こんにちは{emoji:音符}



最近、身体を動かすことが心地よいなあと思っていますダンベル



そんな中で無理せず続けられているのが、Nintendo Switchの、リングフィットアドベンチャーまじかるクラウン



ストーリーがあって、実際に走ったりスクワットをして進みながら、運動で敵を倒していくナイフ



家でただトレーニングを黙々と続けるのはとても大変だと思いますが、楽しみながら、いつの間にか運動もできていて、自分にはとても合っているようです{emoji:ニコニコ}



最初のダイナミックストレッチと最後のスタティックストレッチ以外は1日10分ほどにしていますが、行う運動内容によってなかなかに疲れますアセアセ



そして、運動に合わせて呼吸をすると、こんなに全身が使えて、身体があたたまるんだなと実感しています。



気がつけば、始めてから100日達成しましたキラキラ



これからも無理せず楽しんでいこうと思います{emoji:照れ}



腕を振って、飛んでくるディスクを跳ね返す、ディスクヒットというミニゲームのミッションが全くクリアできないから、頑張ってクリアしたい!!



それではまたねピンクマカロン