こんにちは{emoji:音符}



2022年になりましたね!

本年も宜しくお願い致します照れ



昨年は全くブログを書いておりませんでしたが、いろいろありました。



夏頃に生活や心境の変化などありまして、今は興味があることも増え、日々充実した生活を送っております。



今年の目標をいろいろたてました。



スターやりたいことをやる



スター今やることを明日にしない



スター床に物を置かない



スター丁寧な言葉遣いをする



スター前向きな考え方をする



など{emoji:音符}



無理せず、自分の気持ちに素直に動いていこうと思いますニコニコ



それではまたパフェ