うきべ しのぶ




受け取ることは、与えること♡




こんにちは
こんまり流片付けコンサルタント
うきべ しのぶ ですリボン



階段を見事に踏み外し....
足首やってしまった先週

幼稚園から帰ってきた子供達

だいじょーぶ?痛かったね
〇〇くん見てあげよっか?

これだけで十分元気になれるのよ目がハート飛び出すハート


いつもならお疲れモードで
帰宅後はのんびりな娘ちゃん
弟の分もやってあげるから
ゆっくりしててねっておねだりラブラブ

テーピングとハサミも持ってきてくれた!

幼稚園グッズを定位置に戻して
洗濯カゴやシンクにも運んでくれて
手洗いして、お着替え拍手ハート

ありがとう
ママ助かるよ目がハートキューン





〜〜〜〜〜〜〜


さて本題の
最近知ったこと
それは…
「受け取ることは、与えること」

初めて聞いたとき私は
意味がわからなかったのですが

差し伸べてくれた
何かしようとしてくれた
それを受け取る事は
相手の望みを叶えてあげることにもなる
だから結果的に
受け取る事が与えることになる
ということなんですってニコニコ飛び出すハート

週末も夫が色々やってくれました泣き笑い
子供達を公園に連れ出してくれたり
買い物に行ってくれたり飛び出すハート

義理の両親にもたくさんお世話になって
頭が上がりません泣き笑い


それでね
私は今まさに

受け取りながらも、
与えることを

経験させていただけているんだなぁ
有り難いなあ
そんな事を
思った週末でしたニコニコ





【メニューのご案内】


🌼片付け無料相談
まずはお気軽にご相談下さい♪

片付けや暮らしのお悩み、
レッスンのご質問など、なんでも◎

※個別、女性限定、お子様と参加OK

▼詳細・お申込みはこちら


🌼片付けレッスン
本気で片付けを終わらせたい方向け♪
片づけコンサルタントがご自宅まで伺い、
マンツーマンで片づけを伴走します。

楽しいレッスンで
片付けを終わらせて
ときめく人生を始めましょう🥰
ピン♡ときたらご連絡ください。

オンラインレッスンもスタートしました💗

私のギプスが外れるまでの間は
オンラインのみ
とさせていただきます。
予めご了承ください🙏

▼詳細・お申込みはこちら




人生をときめかせたいなら
心の向くままに…
片付けは必ず終わります

これまで充分頑張ってきた
これ以上1人で辛い思い抱え込まないで
私に伴走させてくださいね

ほんの少しの勇気を
お待ちしております💕