こんにちは
こんまり流片付けコンサルタント
うきべ しのぶ ですリボン



数日前の昼下がり
振り込みに行こうと
干していた傘を畳んでいたら
階段を見事に踏み外し....
足首をやってしまいました恐竜くん

今日、私のためにと
夫が仕事を休んでくれましたニコニコふんわり風船ハート


受診したら
なんと、なんとっー!

足首の靭帯切れてました泣き笑い
ということで
生まれてはじめての◯◯◯
ギプス ですスター

(あっ、靭帯切ったのも初です笑)


厄年だからなのかな??笑
小さな怪我で済んでよかったですお願い

(夫が大腿骨骨折した過去があって、
これ基準でまだマシと思ってるキメてる)


話を戻します♡
振り返るとここ最近
ワンオペ続きで
家族でも悲しいことがあったりで
やりたいお仕事も中々思うように進まず
心のどこかで
気持ちが焦っていたと思います。

”もっと頑張らなきゃっ!"
"しっかりしなくちゃ"

次女だけど、
長女気質な私は
これがなかなか抜けなくて
悩みどころ

そろそろ
「手放しましょうね」
のお告げだったようです昇天

その証拠に直前に
"大変なら手伝うよ?ラブラブ"
という優しさを可憐にスルーして
"いつかお願いします" 
と言っていた私もやもや

いつも周りの人たちや物が
教えてくれています
ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート



もっともっと
頼っていいよ、甘えるんだよハート

差し伸べられた愛
受け取っていいよハート

そんな自分のことも
許してあげよう?ハート