★期間限定HUAWEI STORE★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★期間限定HUAWEI STORE★







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日は
*まなまな*のお誘いで
*晴香ちゃん*
*綾ちゃん*と
通信端末メーカーの
HUAWEI*さんの
期間限定ストアに行ってきました(*´▽`*)
{7DF3736E-1604-478A-918D-1EFC7BF9285F}






場所は
表参道駅からすぐの
*ZeroBase*
{08509845-20D8-4F12-BBB3-E689C6FE7BD2}







HUAWEI(ファーウェイ)は170カ国以上の国々で
スマートフォンをはじめ とした製品と
サービスを提供している
グローバルカンパニーさん★



今回こちらでは
【HUAWEIが提供するトレンドスポット】
ということで
お好きな写真を転写できるネイルプリントや
スワロフスキーでキラキラなタッセル型イヤホンジャック作成などが無料で体験できるイベントがやってるよ♪
{2BF9C3D2-8FD0-4000-B12D-4C972FD49502}
時間がなくて体験できなかったんだけど
どちらも可愛くてやってみたかったー(;ω;)





1Fに入ると
*ゴリラコーヒー*
のカフェオレの
無料配布もあったよ(∩´∀`∩) 
{3C9537C6-95B6-4430-AD7A-E8B12E70A5DB}
ちゃっかりいただく笑




カフェオレ飲みながら
3Fの
HUAWEIのスマフォで撮影した写真展を鑑賞(*´ω`*)
{79903F11-A4B6-4AE3-BA74-8932A312D31A}

{26E5E226-3AE9-4B2A-8653-D2D60B42FC57}

こちらのスマフォで撮影された写真なのですが
なんと
*HUAWAI*のカメラには
あの有名カメラメーカー
*ライカ*社のものが使われてるんだって!
{5F4A4B3D-80F7-4D32-AA1C-85EBE3506125}



だから
なんとアプリも使わずに
こんな本格的な写真が撮れちゃうんだって!
{F838EC82-5B37-4709-AECC-D111A69ED77E}

{8ED90CF1-E61C-4089-BCFF-98F5DA6C99F1}

{AA5002DA-EB48-4BAB-9058-7F16170AF8D9}

驚愕…(゚ω゚;)
めっちゃ欲しい…ヾ(´Д`)ノ



写真を堪能した後は
またまた1Fに戻り
先ほどのスマフォとリンクできる
新作スマートウォッチを体験★


モデルは美しい*マギーさん*♡
{529F5746-F4F0-45CD-A234-7FC0F439A60F}


見ればみるほど
イヤホンジャック作りたかったー(´;ω;`)
{118CE0FA-CFA8-4408-A401-45A39D308920}



こちら時計だけでも可愛くてオシャレなのに
{122D642B-0B31-4703-962D-0973D4D51FB8}

何十種類もある中から自分の好きな文字盤にカスタマイズできるんだって★
{7B1AA4DB-8093-4B82-929F-57081BDFDCEC}
毎日のファッションに合わせて変えられるから
オシャレがさらに楽しくなるね(*ˊ˘ˋ*)♪


機能は最新作なので文句なし!
今まで使いきれてなかったスマフォの機能も
スマートウォッチとリンクすることで
たくさん使えるよ(◍>◡<◍)





こちらの期間限定ストア
6月20日の19:00 まで開催しているので
気になった方遊びにいってみてね(*´▽`*)




★志信★