★癒されに…★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★癒されに…★





こんにちは(*´ω`*)


最近ちょっとバタバタしていまして体がバッキバキに疲れていたので
お世話になっている整骨院さんへ行ってきました~★


墨田区にある
{BA669021-46F0-422E-875B-4D9805B41D75}




こちらの整体院さんは
整体はもちろん
アロママッサージもやっていて
体も疲れてるけど
ちょっとストレスも溜まってるから癒されたいな~
お肌も潤いたいな~っていう時に
ホントにオススメです(*ˊ˘ˋ*)♪


好きなアロマも選べるから癒される~(*´ω`*)

{4BE9FFF4-FB6D-4C2B-B94D-FE36B29E6AC0}



アロママッサージでも
しっかりカウンセリングをしてくれて
疲れているところを中心にマッサージしてくれます♡

前の日胃が痛かったんだけど
カウンセリングでバッチリバレました笑
{299B2C3E-754F-4121-8DC3-2B395D602A76}


今回は脚のむくみと肩こりが酷かったので
そちらを重点的に(*´∀`)
{3DC68737-AC8C-4443-BF76-0953F298F21D}


アロママッサージは女性スタッフさんがマッサージしてくださるので
そちらが気になる方にも安心ですよ♪

マッサージ終わった場所には
温めた粘土でできてる湿布みたいなもので保湿してくれるからお腹ポカポカするし
お肌深くまでアロマが入ってくれて
夜にお風呂にゆっくり浸かれば
1週間はお肌モチモチでいられるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



終わったあとも待合室で
もしオイルでかぶれたりしちゃった場合は
すぐに対応するので連絡して下さいねって言ってくれて
アフターケアもバッチリです(∩´∀`∩)
{DAE2F19A-3887-40B7-90B1-F28225A6D8E7}


やっぱり安心できるところで
自分の体の健康をお願いしたいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪


*こりこりアロマ整体院さん*
ホントにオススメです★


また近いうち
お願いします♡
{18D7D0A3-9A89-47EE-ABD6-6E5B5869EC1D}

体験レポは→こちら



★志信★