★光華マヤ先生に占ってもらってきました★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★光華マヤ先生に占ってもらってきました★







こんにちは\(^o^)/


先日ですが
人生初の占いに行ってきましたー★


占ってくださったのは
とっても当たると有名で
なかなか予約の取れない
*光華マヤ先生*です(*´∀`)
(お顔出しNGなので後ろ姿の写真でゴメンなさい)


先生は
とっても気さくな方で
楽しく話してくださるので
緊張がとけて
占いの前にとてもリラックスできました♪


まずは
鑑定していただくために
名前や生年月日、何を占ってほしいかなどなど記入します★
{D18B85B4-DC48-4A8E-BAB8-134C662C657E}

やっぱり私も年頃ですので笑
恋愛運と結婚運をお願いしました♡(°´ ˘ `°)/


ドキドキしながら
初占いスタート!!
{A366BC95-8A7B-4567-8FCB-24C7B4E54207}



まずはタロットから
ココ最近の恋愛状況をみてもらいます
{00CEA301-5682-44F0-95C9-55E8020F7EBA}


本当に何もお話してないのに
過去の恋愛のこととかをズバリと言い当てられて
めちゃめちゃビックリΣ(゚ロ゚;)
{4A733BCC-2AF7-4758-AAAD-D1EFA59E503F}



そこから生年月日や名前からさらに占ってもらいます
{400E1768-59DA-46E4-A57D-0C151E2D87FC}
色々な方向からの占いで
この先のことや
今の恋愛でどうしたらいいか
アドバイスをいただきました★


ちょこっと良くない診断が出ても
それをふまえてどうすれば良くなるか教えてくださるので
前向きにお話が聞けました(^^)
{5C167D72-5527-420D-ACF2-A5A8E288C25D}


ちょいちょい笑いも入れてくれるので
終始和やかに占っていただけましたー(´∀`*)
{544ADDAA-2389-4696-9FE6-31745345CD24}
占い結果は
私はとにかく晩婚のほうが性格的にあっているみたいなので(もうすでに晩婚ですが笑)
焦らずタイミングを待ちつつ
お相手を逃がさないように笑
優しく
いつも当たり前だと思っていることを
当たり前と思わずちゃんとやるようってことになりました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



ちなみにタイミングは
6月~9月以外の時期にっていうことでしたので
そこをふまえて
これからも頑張っていこうと思います(ง°̀ロ°́)ง


そんな光華マヤ先生、会いに行けない人のために占いサイトがあるんだよ★
image

*光華マヤ先生*
楽しい体験を
ありがとうございました~(≧∇≦)
{F3A1A54D-464C-454C-8D8A-9B7A8B9FDF95}




★志信★