香港行って来ましたー(≧∇≦) めちゃめちゃ楽しかったー♡1日目は百万ドルの夜景で有名... | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

香港行って来ましたー(≧∇≦) めちゃめちゃ楽しかったー♡1日目は百万ドルの夜景で有名...

香港行って来ましたー(≧∇≦) めちゃめちゃ楽しかったー♡ 1日目は百万ドルの夜景で有名な港で明るい時→夜のライトアップ見て女人街へ★ さすが香港!という夜景と看板のネオンでテンション上がりました♪ 2日目はまるまるディズニー★ すっごい空いてて全ての乗り物5分も並ばなかった♪ ライオンキングのショーがホントにホントに感動しました! 香港ディズニーの有名キャラクターおサルのアルバートの帽子にダッフィーの耳をつけておサルっぽくアレンジしてたらいっぱい反応してもらえて嬉しかった♡ 3日目は香港島リゾート地→海上レストランジャンボキングダム→オープントップバス★ 1日でめっちゃ巡りましたー! 場所によって全然雰囲気が違い色んな国に行った気分に♪ 行きたかったジャンボキングダムはとにかくハデ!笑 北京ダック美味しかった~♪ オープントップバスはジェットコースター並みで楽しすぎた! ホテルが寒すぎて風邪ひきましたがたくさん歩いていっぱいいい思い出ができました(≧∇≦) また行きたいなー♪♪ #香港 #ジャンボキングダム #百万ドルの夜景 #香港ディズニーランド#オープントップバス

高橋 志信さん(@shinobu_0427)が投稿した写真 -