★女子会♡★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★女子会♡★









この前
*LUNAちゃん*指輪
*ちかりん*指輪

女子会しましたー♡



in
熊本料理
*うせがたん*さん★


オヤジな志信は
馬肉大好きなので
めっちゃ幸せ空間ー\(//∇//)\


まずはユッケ♪
photo:01




そこから
辛子レンコンと
メインの
馬刺しさーん♡
photo:02



キレイなお肉♡
photo:03



テンションめっちゃ上がる上がる\(//∇//)\
photo:04



5種盛り豪華やぁ♡
photo:05




甘めのお醤油で
ホントに美味しかったです♪♪


辛子レンコンは
サクサクで美味しいんだけど
辛かった~(>_<)



珍しメニューの
天草アヒージョ★
photo:06



ぐつぐついいながら
出てきました\(^o^)/


アヒージョに
アオサが入ってるなんて
珍しい★

他にもタコや
殻ごと食べられる熊本のえびが入ってました♪


あとは
店員さんオススメの
馬肉のハラミステーキ♡
photo:07



牛のハラミとは全然違って
歯ごたえがしっかりしてて
これまた美味しかったです♪


デザートは
こちらも
熊本の
…なんだったっけ(>_<)
photo:08



サクサクのパイに
あんこと
バニラアイスが挟んであるの♪



ボリュームあったから
3人でシェアして食べたよ( ´ ▽ ` )ノ



今回のお店も
*ちかりん*

選んで予約してくれてたんだけど
ホントにお店選びのセンスいい♡

外れないのがすごいです!
見習いたい♡





今年は
一緒に浴衣で
屋形船に乗りたいねーって言ってて
その計画を立てようと思ってたんだけど、
ガールズトークが弾け過ぎて
全然計画立てられなかった\(^o^)/笑




今LINEで
絶賛計画立て中です笑





最近
ストレスが溜まりに溜まってたけど
大好きなお友達と
楽しくおしゃべりして
美味しいご飯食べたら
だいぶスッキリしましたーo(^▽^)o



イライラしてたら
時間がもったいないもんね♪



次は
屋形船で
楽しむぞー\(//∇//)\







リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls 新blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*


Twitter専用アカウント
dokumocafecd

Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ


PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★







iPhoneからの投稿