★Party写真★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★Party写真★







こんばんわぅ\(^o^)/



この前の
*with*
のパーティー
めっちゃ楽しかったですー[みんな:01][みんな:02]

*佐々木希ちゃん*指輪
と一緒に写真撮ったり~[みんな:03]
photo:01


めちゃめちゃ美しかったぁー[みんな:05]
異次元でした[みんな:06][みんな:07]

これ
志信がどこにいるかわかったらすごいです[みんな:04]



スターメンバーの
みんなに会えたり[みんな:08]
photo:02





*with*
編集部に行ったり[みんな:09]
photo:04



先生に教わりながら
みんなで
会場デコレーション作ったり[みんな:10]
photo:05




クリスピークリームドーナツいただいたり[みんな:11]
photo:07


photo:08



会場に
スターメンバー一覧があったり[みんな:12]
photo:09


選挙みたいになってました[みんな:28][みんな:30]


with専属モデルの
*垣内彩未ちゃん*指輪
が見れたり[みんな:13]
photo:10


かわゆくてスタイル良すぎでした[みんな:14][みんな:15]


ホントすごい
充実した時間を
過ごさせていただきましたー[みんな:16]


大好きなみんなに会えて
ホント嬉しかった[みんな:17]

総勢70名近く
集まったそうです[みんな:18][みんな:19]

全員でー[みんな:20]
photo:11


この日のドレスコードは
[みんな:32]PINK[みんな:31]
でした[みんな:33]


まだまだたくさん写メあるし
豪華なお土産もいただいたので
また書きますねー[みんな:21][みんな:22]


筆不精なのに
書きたいコトがたまって大変だぁ~[みんな:23]

頑張ってアップします[みんな:24][みんな:25]



ではでは
これから
*三木千香子ちゃん*指輪

*LUNAちゃん*指輪

出演舞台に
行ってきまーす[みんな:26][みんな:27]
photo:12


夏に
3人でレタシャブ行った時の[みんな:30]





リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*


Twitter専用アカウント
dokumocafecd

Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ


PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★






iPhoneからの投稿