★夢★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★夢★






おはらぅ\(^o^)/


最近は
色んなニュースがありますね[みんな:01]


*宮崎駿監督*

引退…

ビックリでしたね(>_<)[みんな:02]

やっぱり
*宮崎駿監督*
ジブリ作品
で育ってきたので
寂しいですけど
これからもやりたいコトがあるそうで
応援してます[みんな:03][みんな:04]


皆様は
どの作品が1番好きでしたかー??[みんな:05]


志信は
難しいけど
やっぱり1番は
*となりのトトロ*[みんな:06]

ホントに小さい頃
*金曜ロードショー*
で観るのが楽しみで[みんな:07]

でもその時間
ちびっ子にはめちゃめちゃ眠い時間で
でもうちの両親は
*ジブリ映画*

大晦日だけ夜更かしOKで
頑張って起きてワクワクしながら観てたの覚えてます[みんな:08]


絵本も家にあったり
トトロの舞台が実家から近かったりと
縁もあるかも[みんな:09][みんな:10]


猫バスの気持ちよさそうな乗り心地と
トトロにしがみついて空を飛ぶのと
あの井戸から水を出すのが
めちゃめちゃ今でも憧れです[みんな:11]


いとこのお家に行った時とか
まっくろくろすけ
リアルに探したなぁ[みんな:12]



語ってたら
観たくなってきたー[みんな:13]


2番は
*天空の城ラピュタ*

あのラピュタパンへの憧れは
ハンパなかったです[みんな:14]
皆様も憧れた方多いと思います[みんな:15]


巨人兵や戦闘が
子供心に怖かったなぁと思うので2番[みんな:16]


うん。。

語りすぎました[みんな:17]


他にも
たくさん素晴らしい作品がいっぱいでしたねー[みんな:18]


ホントに
夢をたくさん観せてもらいました[みんな:19][みんな:20]



そして昨日かな?

東京オリンピックも決まりましたねー[みんな:21]

7年後…
って考えると怖いけど[みんな:22]

今から楽しみ[みんな:23]


その頃には結婚してて
家族で競技を観にいけたらっていうのが夢ですねー[みんな:24]←無駄にリアル[みんな:25]


そんな夢を語りながら
これから
撮影と
オーディションに行ってまいります[みんな:26]
photo:01


志信も
ホントにちっちゃくていいから
ヒトに夢を見せられるように頑張ります[みんな:27]




リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:02




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:03



Facebookページ
photo:04


いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ
photo:05




PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★
photo:06














iPhoneからの投稿