★W Blogヘッダー変更★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★W Blogヘッダー変更★








こんにちわぅ\(^o^)/


朝まですごい雷で
寝不足の志信です[みんな:01][みんな:02]

皆様は寝れましたか??


昨日の夕方から
今日のお昼にかけて
同じ沿線で3回も人身事故があったり。。[みんな:03]

ホームドアをそろそろ付けてほしい
今日この頃ですが…

いいお知らせも[みんな:04]


もう
お気づきの方もたくさんいらっしゃいますが
Blogのヘッダーが変わりましたぁ[みんな:05][みんな:06]
photo:01



こちらの写真は
だいぶ前に
ホントにホントに
いつもお世話になっている
*HAIR DIMENSION2*

*山口*さん★

ヘア&メイク&撮影

全面協力していただいて
皆様にお楽しみの撮影ってBlogに書いてたのです[みんな:07]

この時のオフショット[みんな:18]
photo:03




デザインも
爽やかに
ステキなヘッダーに仕上げて頂いて
ホント嬉しいですー[みんな:08][みんな:09]



そしてそして[みんな:10]
*with girls blog*
のほうも
PC版が
スターメンバー仕様に
かわゆくなりました[みんな:11][みんな:12]
photo:02


こちらのヘアセットも
*山口*さん★
にしていただいちゃってます[みんな:15]

頼りまくりです~[みんな:16][みんな:17]


どちらもお気に入りです[みんな:13][みんな:14]


*山口*さん★

デザインして下さった皆様★

ホントにホントにありがとぉございましたぁ~[みんな:19][みんな:20]
photo:04




ではでは
これから
*with girls*で一緒の
*塚本愛梨ちゃん*指輪

ランチして
*Solo&Double*さん★
の展示会に
いってきます[みんな:21]






リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:05




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:06



Facebookページ
photo:07


いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ
photo:08




PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★
photo:09










iPhoneからの投稿