★芸術の夏?★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★芸術の夏?★






こんにちわぅ\(^o^)/


Blogお久しぶりになっちゃってごめんなさい[みんな:01]

右手の人差し指の腱鞘炎と
夏風邪と
とびひの顔の痛痒さで
ちょっと動いては
ダウンして休んで
を繰り返してました[みんな:02]



でもだいぶ良くなってきて
腱鞘炎も
治るには3週間くらいかかっちゃうみたいなんだけど
テーピングとかで固定して
ご飯もなるべくお箸じゃなくフォークとかで
最近は
手を使わなくていい
映画とかを観て
のんびり夏休みしてました[みんな:03]




先月から
*モンスターズユニバーシティ*
*銀魂*
*風立ちぬ*

気になっていた映画もいっぱい観たよ[みんな:04]
photo:01





次は
*ローンレンジャー*
観たいなぁ[みんな:05]




*LUNAちゃん*指輪
のLIVEもあったし
photo:02


一足早く
芸術に触れております[みんな:06]




そして
そんな
素敵なLIVEを見せてくれた
大好きな
*LUNAちゃん*指輪
のお誘いで
今日はこれから
*BUMP OF CHICKEN*さん★
のLIVEに行ってきますー[みんな:07][みんな:08]



*BUMP*さん★
のLIVE行ってみたかったから
めっちゃ楽しみー[みんな:09][みんな:10]



LIVE後は
舞浜の近くだから
大好きな
夢の国の近くでディナーしてきます[みんな:11][みんな:12]




1日
楽しみ過ぎるー[みんな:13]


いってきます[みんな:14]
photo:03





こんな時間ですが
今日も1日
皆様と志信が
はっぴーな1日になりますよぉに[みんな:15][みんな:16]


まだ
手が治るまで
更新頻度が下がるかもですが
のんびりお待ちいただけたら嬉しいです[みんな:17]






リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*


Twitter専用アカウント
dokumocafecd

Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ


PVはコチラから★



レコチョクさんなど
PC・モバイル有料配信はコチラ★











iPhoneからの投稿