★昨日のコーデ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★昨日のコーデ★




昨日のコーデ


肩にかけたカーデ…楽天Candly

チュニック…楽天グレイル

スカート…楽天お店忘れちゃった

ブーツ…beberose 楽天にて


全身で5000円くらいの
めっちゃ激安コーデ

だけど評判よかったのー

この
*beberose*
のブーツ


ヒールがかなりあるんだけど
歩きやすくてお気に入り

花柄パンチングになってたり
ヒールのとこがお花になってて
そこもお気に入り


ちなみにランチは
表参道の
*茶-cafe*さん★
ででした

美味しかったです

ただ、
志信あり得ないボケして
帰り普通にお金払うの忘れてお店を出そうになりました

怖ッ

*ちさちゃん*
と店員さんがツッコんでくれなかったら
危うく素で食い逃げするとこでした…

犯罪に手を染めるコトにならなくてよかったぁ~

*ちさちゃん*
店員さん
ありがとぉ~


そんな怖いコトもあった昨日でした

ではでは
今日はこれから
ネイル新しくしてきまーす

どんななるかな~




志信


Candyからの投稿