★クイズ正解発表&22時から★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★クイズ正解発表&22時から★








こんばんわぅ\(^o^)/


この前の
クイズの正解発表ー[みんな:17]

*ちさちゃん*指輪
からもらった
photo:01


こちらのバースデープレゼントは何でしょう[みんな:18]



形状的に
1
のパスタ[みんな:01]


…と思いきや


カラフルさ的に
3の
チーク&アイシャドウ[みんな:02]


…とも思いきや


正解は
2の
入浴剤でしたー[みんな:03][みんな:04]

泡風呂になるのだそうです[みんな:05]


正解した
*井出創*さん★(お誕生日おめでとぉございます[みんな:06])

*ボブ*さん★

*タンキーかず*さん★

*ノンノン*さん★

*すみちゃん*さん★

*pink spider*さん★

*ガオ*さん★

*青龍アラジン*さん★

すごーい[みんな:07][みんな:08]

おめでとぉございます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

*チタニュウム*さん★
全部はずるいですよ~[みんな:12][みんな:13]


ちなみに
志信は
パスタと間違えました[みんな:14][みんな:15]

たくさんのご解答ありがとぉごさいましたぁー[みんな:16]



バースデーディナーした後は
久々にプリを撮ったよ[みんな:19]
photo:02



最新のプリは
ホントにすごいですねー[みんな:20][みんな:21]

こんな風になったり
photo:03


こんな風になったり[みんな:22]
photo:04



楽しかったぁ[みんな:23]


でもまだ語り足りなかったので
プリ撮った後
新宿三丁目にある
*p:h(phonic:hoop)*さん★
っていう
オシャレな
夜カフェで
お茶しながら語り合ってきましたー[みんな:24][みんな:25]
photo:05


すっごいいい雰囲気のお店だったから
また行こ[みんな:26]


最近は以前にも増して
カップルっぽい
*ちさちゃん*指輪
と志信です[みんな:27]


*ちさちゃん*指輪
これからも
仲良くしてね[みんな:28][みんな:29]



ではでは
頭を色ボケ←
から切り替えて[みんな:30]


この後
22時~
*美容師名鑑TV*
でーす[みんな:31][みんな:32]


PCからご覧になれる方
Twitterや
Facebookのアカウント持ってる方
生放送ちゅうコメントができますので
挙動不審な志信に突っ込んだり[みんな:33]
ご質問やご感想やご意見や普通に会話などなど
どしどしコメントくださーい[みんな:34][みんな:35]


生放送前に
これから
*HAIR DIMENSION2*さん★

今日のMC
*山口*さん★
にカラーしてもらうよー[みんな:36]


どうなるかは
*美容師名鑑TV*
をお楽しみにしててください[みんな:37]





リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:08




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:09



Facebookページ
photo:07


いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ
photo:06











iPhoneからの投稿