★曲に合わせたNew Nail★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★曲に合わせたNew Nail★







こんにちわぅ\(^o^)/


昨日は
ネイルチェンジしてきましたぁー[みんな:01]


イベントもあるので
志信的に
自分のソロ曲
*so Faraway*

*みんそん*
の雰囲気に合わせてみました[みんな:02]


仕上がりはこんな感じ[みんな:03]
photo:01


爽やかパステル~[みんな:04][みんな:05]

またまた
左右ちょこっと
デザイン変えてみました[みんな:06]

右手[みんな:07]
photo:02




左手
photo:03




全体は
マット加工[みんな:08]

爪の長さも
イベントで皆様ひっかかないように短めにしましたー[みんな:09][みんな:10]

でも
それだけじゃ寂しいから
キラキラリボンをプラスしてみたよ[みんな:11]


ん~[みんな:12]
めっちゃ満足ー[みんな:13][みんな:14]


お気に入りすぎて
手をめっちゃ見ちゃう[みんな:15]


いかがでしょうか~[みんな:24]??


この
Newネイルで
まずは
出張?
のお仕事[みんな:16]


14日、サロンさんのセミナーで京都一泊

15日、東京帰ってきて時間が間に合ったらリハーサル参加

16日、朝から原宿で撮影して、そのまま岡山にサロンさんのセミナーへ

17日、一泊して帰宅


そして次の日が
渋谷のイベントでございます[みんな:17]

移動距離ヤバスッ[みんな:18][みんな:19]


しかも
これから京都向かう前に
*峰由樹*指輪

横浜でドライブデート[みんな:20]


体調壊さないように
休める時はしっかり休んで
旅行大好きだし
色んなを見て
いつもと違う環境をめいいっぱい楽しんで
イベントに活かしたいと思います[みんな:21]


ではでは
まずは横浜[みんな:22]


行ってきまーす[みんな:23]
photo:04






リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:08




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:07



Facebookページ
photo:06


いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ
photo:05











iPhoneからの投稿