★GO,JET!GO!GO!!Vol.1★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★GO,JET!GO!GO!!Vol.1★







こんばんわぅ\(^o^)/


この前は
*GO,JET!GO!GO!!Vol.1*
という舞台を
観に行ってきました[みんな:09]


だいぶ前から気になってた舞台で
*ラブカ*

*高木聡一朗*くん★
が出演するというコトで
ちょうどいい機会だったので
応援も兼ねて
観てきました[みんな:11][みんな:12]

photo:01




ミュージカルとはまたちょっと違って
お芝居の合間合間に
LIVEが入るっていう感じで
内容もコメディで
めちゃめちゃおもしろかったです[みんな:10]


Vol.0~Vol.6
までのシリーズものなので
全部観たいなぁと思いましたー[みんな:13]


ホント
声を出して笑っちゃうくらいおもしろかったので
いつか出演できたらいいなぁ[みんな:14][みんな:15]


*高木*くん★
のファンさんが
志信のコト気付いてくださって
終演後
めっちゃお話しましたー[みんな:16][みんな:17]


いじり倒されてきました[みんな:23]



*高木*くん★

ファンさんめっちゃ仲良しさんで[みんな:24]


やっぱ
こういう
直接会ってお話できるっていいなぁ[みんな:18]
って思いました[みんな:19]


俄然
イベントに気合い入りましたよー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



志信も頑張るぞー[みんな:25]
photo:02





ではでは
これから
[みんな:03]glamb[みんな:04]

[みんな:05]Laymee[みんな:06]

[みんな:07]DRESS BULLET by glamb[みんな:08]
さん★

展示会に
いってきまーす[みんな:01][みんな:02]





リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:03




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:04



Facebookページ
photo:05


いいね!&シェア
お願いします★


ソロ曲音譜
so Faraway
視聴は
コチラ
photo:06











iPhoneからの投稿