★ひな祭り★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ひな祭り★






こんにちわぅ\(^o^)/


またもや胃痛に悩まされて
やっとよくなってきた
志信です[みんな:01]


今日は
ひな祭りですねー[みんな:02][みんな:03]

てか
もう3月始まってたんですよね[みんな:04]

はやーい[みんな:05]

少しずつ暖かくなってきて
風も強くて
やっと春って実感できそうですね[みんな:06]


志信のお家のお雛様は
美術の先生をしてる
お母さんの手作りです[みんな:07]

…それはいいんだけどね。。
小さい飾りだし
陶器で割れ物だからか
もう何年も
1年中玄関に飾りっぱなしなんですよ[みんな:08]


お嫁に行けない原因はこれでした[みんな:09][みんな:10]


もう、そう思っとこう\(^o^)/[みんな:11]


そんな
自分を慰めるために←
レコーディングエンジニアさんに教えていただいた
喉によくて
歌手の方も
よくレコーディングの時に飲んでるという
ハーブティー
*Throat Cort*

喉にもいいなら
胃にもいいかなぁと思って
飲んでおります[みんな:12]

photo:04



お砂糖とか入れてないんだけど
喉の奥があまーい感じがして
ホントに喉にいいのがわかるの[みんな:13]

他にも
さらに飲みやすくした
歌手のための
ハーブブレンドティーを購入したので
そちらも今度載せますね[みんな:14]


ちらし寿司は
今日はおあずけー[みんな:15]


女のコたち
楽しんでね[みんな:16]




リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:03




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:02



Facebookページ
photo:01


いいね!&シェア
お願いします★





iPhoneからの投稿