★レセプションパーティ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★レセプションパーティ★






こんにちわぅ\(^o^)/

昨日は
熱でへこたれてた志信です[みんな:01]

もう下がりました[みんな:02][みんな:03]

今日はこれから
打ち合わせと
エステに行ってきます[みんな:04]


その前に
この前の
*BEAUTY LUSH*さん★
のレセプションパーティの模様をアップ[みんな:05]


*BEAUTY LUSH*さん★

表参道に新しくできた
アイラッシュ(まつげエクステ)&ネイル
のビューティサロンさんだよ[みんな:06][みんな:07]

オープンには
たくさんの読モさんたちが
駆けつけてました[みんな:08]
photo:04



華やか~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09]

できたてのサロンさんだから
めっちゃキレイだし
眺めもよかったよ[みんな:17]


いつも撮影でお世話になってる
*FANTAS 中尾*さん★
[みんな:10]
photo:05






*BEAUTY LUSH*さん★
の系列で
人気美容室
*FORTE*さん★
のオーナー
*鈴木*さん★
[みんな:11]
photo:06







読モカフェの皆で行ったよ~[みんな:12][みんな:13]
photo:07



photo:08


*利咲*指輪

*小谷津友里*指輪

*坂井古都*指輪

*青木なな*ちゃん指輪

*野田あず沙*指輪

*黒須未菜*ちゃん指輪

*原杏奈*ちゃん指輪

みんな会えて嬉しかったぁ~[みんな:14][みんな:15]


*古都*指輪
とは
*ラブカ*話でも盛り上がったー[みんな:21][みんな:22]


お料理もおいしかったよ[みんな:16]
photo:09


大好きな
鴨をパクつく志信[みんな:18]


最後は
豪華で素敵なお土産も[みんな:19]
photo:10


コラーゲンドリンクや
塗っただけで細くなる
スリミングクリームなどなど
いっぱい[みんな:20]


めちゃめちゃ
楽しいパーティでした[みんな:23]


もっといっぱい写真あるんだけど
これ以上載せられないのでこのくらいで[みんな:24]



早速
今度の日曜日に
アイラッシュ付けてもらいに行くんだぁ~[みんな:25][みんな:26]

楽しみ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


また行ったら
感想アップしますね[みんな:32]


ぜひ皆様も
行ってみてくださいー[みんな:30][みんな:31]


*BEAUTY LASH*
表参道駅 A4出口より徒歩2分
渋谷区南青山3-13-23 青山パティオビル2F
03-6447-022
HP



リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:01




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:02



Facebookページ
photo:03


いいね!&シェア
お願いします★


iPhoneからの投稿