★New NaiL★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★New NaiL★





こんにちわぅ\(^o^)/

今日も
お仕事前に
整体いってきました[みんな:01]


どうやら
全治に3週間くらいかかるみたい[みんな:02][みんな:03]


地道に治していくしかないですね[みんな:04]


そうそう[みんな:05]

前のネイルが取れてしまったので
新しくしましたよー[みんな:06]


このデザインの色違いをしたかったんだけど
photo:04


この土星っぽいチャームが品切れで…[みんな:07]


デザインはいつも自分で決めてるの?

ってご質問頂いてたのですが
最近は
いつもこんな感じで
だいたい何らかがないので
違うデザインを
その場であるものの中から
考えて決めてます[みんな:08]


そんな感じで
今回は
こうなりました[みんな:09]
photo:05


少しパープル寄りのピンクで
斜めフレンチに
境目をホロとラメでぼかして
ゴールドの星とホロ入れて
ミルキーなアクアマリンっぽいストーンにして[みんな:10]


右手(ささくれがちょっと痛そうだったからスタンプで消しました[みんな:11])
photo:06


親指が寂しかったから
イニシャルシールを[みんな:12]


左手
photo:07


薬指に指輪の時計チャーム[みんな:13]

文字盤にハートやストーンがついてて
こってるの[みんな:14]


最初の
プラネットネイルとは変わって
時計を入れてピンクにして
アリス風ネイルになりました[みんな:15][みんな:16]


めちゃめちゃお気に入りなのー[みんな:17][みんな:18]

整体の先生も
キレイなネイルですね[みんな:19]
って言ってくださったよ[みんな:20][みんな:21]


では
整体で癒されたカラダと
New NaiLで
*Kate Rose Cafe*
働いてきまーす[みんな:22]
photo:08







リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:01




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:02



Facebookページ
photo:03


いいね!&シェア
お願いします音譜



iPhoneからの投稿