★BEAUTY STYLE COLLECTION★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★BEAUTY STYLE COLLECTION★





先日
東京ビッグサイトで開催された

第一回
*BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme*

アイスタイルさんのご紹介で参加してきたよー[みんな:01][みんな:02]



ビッグサイト広かったー[みんな:03][みんな:04]



*@cosme*さん★

登録してる方の
口コミで
選ばれた
最優秀コスメたちの発表や
(自分が普段使ってるコスメが1位だったりすると嬉しい[みんな:11])



モデル賞
女優賞
などなど
たくさんの表彰もあって
アンバサダーの
*優木まおみ*さん指輪
を始め
たくさんの美しい方の
美の秘訣などのトークショーも聞けたよ[みんな:05]



皆様めちゃめちゃ美しかったぁー[みんな:06][みんな:07]



そして
会場には
優秀賞を取った
コスメや
*@cosme*さん★
オススメの
美容商品のブースがたくさん[みんな:08]

photo:04



photo:05


歩いてると
お土産いただけちゃったり



頭皮、肌診断を体験させていただいちゃったり


photo:06


憧れで
ずっと試してみたかった
*コスメデコルテ*

クリームクレンジング


photo:07


1番賞を獲得していた
*ランコム*

マスカラや
美容液などなど(いつもランコムさんの美容液使ってます[みんな:09])
お土産までいただいちゃったり
photo:08




*john masters organics*

*スカルプD*
などの
ヘアケア商品も豊富でした[みんな:10]


もちろん
*エスプリーク*

以前
*Titty&co.*
さんの
展示会で
ノベルティに頂いた
*ラヴーシュカ*
などなど
メイク系も豊富でしたよー[みんな:12]
photo:03



ブースの中に
*Titty&co.*さん★
のコーナーもあったよ[みんな:13]
photo:09



VIPスペースでは
有名サロン
*AQUA*さんによる
ヘア&ネイルブースや

パーソナルカラー診断

マッサージなど受けられる
リラクセーションコーナーもあったよ[みんな:15]


*ハーゲンダッツ*
のアイスもいただいちゃった[みんな:16][みんな:17]



各ブースでも
トークショーがあったり



*@cosme*さん★
のアプリができたというコトで
早速その場で
登録してきましたー[みんな:14]


ホント
美容盛りだくさんなイベントで
めちゃめちゃ楽しかったよー[みんな:18][みんな:19]


一緒に行った
左から
*原杏奈*ちゃん指輪
*梶恵理子*ちゃん指輪
*西村麻衣*ちゃん指輪
[みんな:20]
photo:10



みんな
めちゃめちゃかわゆかったぁ[みんな:25]

今度
ご飯行こうねって約束しましたぁ[みんな:26][みんな:27]


また
*BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme*
第2回目も行きたいなー[みんな:21]




すっごく
女子力上がった1日でした[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*


Twitter専用アカウント
dokumocafecd

Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします音譜




iPhoneからの投稿