★New Nail&Color★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★New Nail&Color★






こんにちわぅ\(^o^)/


ネイルをアップしてなかったので
アップしまーす[みんな:01]
photo:07



ブラックの逆フレンチに
エアブラシで星を描いていただきました[みんな:02]

右手
photo:02



左手
photo:03




この星柄
ネイリストさんの手作りなんだよー[みんな:03]


ホントはもうちょい違うデザインも考えてたんだけど
ネイルの直前に爪折れちゃって
せっかくチビ爪なら
ハロウィンも近いし
ずっとやってみたかった
ブラックネイルにしましたぁ[みんな:04][みんな:05]


今年は
レザーやスタッズも流行ってるし
シンプルだから
合わせやすいよー[みんな:06]

フレンチのラインも
あまりゴールド過ぎても
シルバー過ぎても似合わないから
混ぜて薄いゴールドにしてもらいました[みんな:07]

かっこかわゆい仕上がりで大満足です[みんな:08]

そして
撮影の仕込みで
髪もカラーしました[みんな:09]
photo:04


色抜けちゃって13トーンくらい明るかったから
10トーンのアッシュベージュに
ちょっとピンクで
柔らかな色になりました[みんな:10]


このカラーで
これから
*LUPIAS*さん★
で撮影です[みんな:11][みんな:12]


行ってきまーす[みんな:13][みんな:14]


そだ[みんな:15]

昨日ご質問いただいてた
*PARIYA*さん★

こちらのカップケーキ[みんな:16]
photo:06



お値段は
こちらは
プレーンで300円ですよ[みんな:17]

志信のオススメは
プレーンと
ピスタチオ[みんな:19][みんな:18]

ぜひお試しあれー[みんな:20]




リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/

photo:05


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*
Twitter専用アカウント
dokumocafecd







iPhoneからの投稿