★セミオーダーリング★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★セミオーダーリング★







こんにちわぅ\(^o^)/

めっちゃ暑いですねー[みんな:01][みんな:02]

こんな日は
たくさん水分補給しなきゃですね[みんな:03]

皆様倒れないでくださいね~[みんな:04]

そんな
暑くてぐったりする中
めっちゃ嬉しい届きモノがきましたー[みんな:05][みんな:06]


大阪旅行で
セミオーダーしてきた
ピンキーリングです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04




ずっと赤が入った
左手用のピンキーリングが欲しかったんだけど[みんな:11]
サイズがホントになくて(志信の小指は1号ないんです[みんな:10])

半分諦めてたんですけど
*ちさちゃん*指輪
がお気に入りで
連れてってくれた
*梅田EST*
にある
*colore*さん★
という
レザーや時計やシルバーのアンティークなお店で
何と[みんな:12]
1号以下も作れるってコトで
ココ以外で店舗はないし
オーダーしてきちゃいました[みんな:13][みんな:14]


サイズだけじゃなく
革の色は5色から
ゴールドの部分も2カラー
2デザインから選べるの[みんな:15]

photo:05




これで4000円しなかったからすごい[みんな:16][みんな:17]



ゴツいかなぁ[みんな:18][みんな:19]
って心配もあったけど
全然何にでも合うし
金属アレルギーの志信でも付けられるから
ホントにオーダーしてきてよかったですー[みんな:20][みんな:21]


*ちさちゃん*指輪

彼氏さんと
同じ感じのデザインのネックレスオーダーしてたよ[みんな:22][みんな:23]


他にも
肉球がついた
にゃんこの腕時計とか
めっちゃかわゆいお品がたっくさんあったので
お近くの方は
ぜひぜひ行ってみて下さーい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



ではでは
これから
このお気に入りの指輪をつけて
*Supreme.La.La.*さん★
の展示会に
お久しぶりの
*大里有紀*指輪
と行ってきまーす[みんな:27]
photo:06



ちなみに
左手の小指に指輪すると
右手の小指から入ってくる幸せを逃がさないって意味がありまーす[みんな:28][みんな:29]

Twitterでは
彼氏待ちって書いてあったけどねッ(T▽T;)[みんな:30]







リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/









iPhoneからの投稿