★ミントカラー★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ミントカラー★







こんばんわぅ\(^o^)/


昨日は
*HAIR DIMENSION1*さん★

カラーとトリートメントと
前髪カットしてもらってきましたー[みんな:01][みんな:02]


担当の
*丹木*さん★
[みんな:04]
photo:01


若干ブレてるわ
寄ってるわ…
この写真センスのなさ[みんな:05]


一応もう一枚[みんな:03]
photo:04


カメラ目線ができない[みんな:06]


トリートメントで
サラサラだし
パーマのブローの仕方も
しっかり聞いて教えてもらってきたし
前髪もめちゃめちゃ扱いやすくなりました[みんな:07]


そして何といってもカラー[みんな:08]

めちゃめちゃワガママなカラーの
注文をしてしまったのに
しっかり志信の希望を聞きつつ
髪の傷みが最小限になるように提案してくれて
理想的なカラーに仕上げてくださいました[みんな:09][みんな:10]

Wカラーで
夏にぴったりの
明るめアッシュです[みんな:11]
photo:03



実際は
写メより赤みが少なくて
透明感のあるお色です[みんな:17]


名前も
ミントアッシュってかわゆい~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
(カラー名は*丹木*さん★Blogから[みんな:15]

写真だとお伝えしきれないのがもったいないー[みんな:16]


髪がキレイになると
ホントに気持ちが上がる[みんな:18]

昨日ちょっとお疲れ気味だった気持ちも
帰りには
かなり復活したんだよー[みんな:31]


髪型だけじゃなく
そんなヒトの気分を上げてくれる
美容院って
ホントすごいなぁと改めて思ったよ[みんな:31]


そしてそして[みんな:21]
嬉しいお知らせが[みんな:22]


*HAIR DIMENSION1*さん★

志信のBlog見たって言っていただき
スタイリスト*丹木*さん★指名で
何と[みんな:25]
20%オフになりまーす[みんな:23][みんな:24]



*丹木*さん★

ホントに丁寧にカウンセリングしてくれるし
髪やスタイリングの悩みも
何でも聞いてくれて
ちょっと…かなり天然の[みんな:26]
優しい頼れるお兄さんです[みんな:27](同い年だけど[みんな:28])


志信的にですが
カットはもちろん
カラーの丁寧さと
シャンプーの上手さがハンパないです[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




女性も男性も
行きやすいサロンさんだと思うので
この機会に
ぜひぜひ行ってみて~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:05





*HAIR DIMENSION1*
tel:
03-5467-3021





リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/







iPhoneから



iPhoneからの投稿