★Titty&co展示会★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★Titty&co展示会★







こんばんわぅ\(^o^)/


この前は
*久保絵理紗*指輪

*Titty&co*さん★
の展示会行って来ましたー[みんな:01]ドキドキドキドキドキドキ

photo:01




photo:02




photo:03






めちゃめちゃ
かわゆいし
しかもめっちゃお安いの[みんな:03]



photo:04




photo:05



このコーデ好きって言ったら
意外[みんな:04]
って言われた[みんな:12]





トップスをたくさんオーダーしてきました[みんな:06]


photo:06


手前のマネキンちゃんの
黒のトップス[みんな:07]




写メ撮り忘れちゃったけど
秋冬必需品の
タートルネック[みんな:08]
首や袖の部分がフリルになってて
かわゆかったの[みんな:09]





あとは
こちらの
photo:07


ピンクの矢印の
グレーのDAISYニットと
プルオーバーの色違いのレッド[みんな:10]


水色の矢印の
赤いスカートと
黒のレザースカートも欲しかったけど
サイズ的にわかんなかったので断念[みんな:11]

マネキンちゃんみたいに着こなせるような…
まではいかなくても
やっぱりミニスカートが
そのまま見たくらいの丈ではける身長欲しかったなぁー[みんな:11][みんな:12]
っと
お洋服を見るたび思ってしまいます[みんな:13]


たくさん
かわゆいのオーダーできたからいっか[みんな:14]←単純[みんな:15]




今年の秋冬は
お洋服も小物も
ホントかわゆいがいっぱいですよー[みんな:16]



届くの楽しみだなぁ[みんな:17]


帰りは
*絵理紗*指輪
とお茶しながら
語り合って帰りました[みんな:18][みんな:19]

何枚か写メ撮ったんだけど
全部ブレてて使えないっていう[みんな:20]

展示会で興奮し過ぎました[みんな:21][みんな:22]







リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi
♡Follow Me♡




*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美
http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/

















iPhoneからの投稿