★ツルサラ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ツルサラ★






こんにちわぅ\(^o^)/


一昨日は
*HAIR DIMENSION1*さん★

28日にある群馬での講習の仕込みをしてきたよー[みんな:01][みんな:02]


担当は
イケメン
*丹木*さん★
photo:01




少し根元がプリンになってたから
トリートメントと
カラーもしてもらったよ[みんな:03]


めっちゃサラツヤになったぁ~[みんな:04][みんな:05]
photo:02




*丹木*さん★
ありがとぉございます[みんな:06]


同い年だから
話しやすい~[みんな:07]

講習も楽しみだなぁ[みんな:08]


そして
せっかく髪キレイにしていただいたので
次の日免許更新に行こうと思ったら
まさかの
受付時間が
ネットで調べた時と全然違ったという[みんな:09][みんな:12]

タクシー代めっちゃかかったのにー[みんな:10]

かなり期限ギリギリになっちゃうけど
明後日また来なきゃ[みんな:12]


うわーん[みんな:13]
って泣いててもしょうがないから
気を取り直して
コーデ紹介★

一昨日の[みんな:14]
photo:03



ワンピ…BE RADIANCE

JK…beberose

サンダル…フリマで*星千尋*指輪
と物々交換したの[みんな:18]


ビニール袋は
皮膚科で出されたサプリとかお薬たち[みんな:15]
大量です[みんな:16]


そして
LIVEの時のコーデ[みんな:17]
photo:04



スタジャン…jouetie

Tシャツ…*UVERworld*さん★の前のツアーTシャツ[みんな:19]

スカート…GLAD NEWS

スニーカー…CONVERSE


これにリュックだったから
ホント年齢おかしいコトになってた[みんな:25]

このスカート実はワンピなのー[みんな:20][みんな:21]

柄もかわゆい
シャーベットカラー[みんな:37]
photo:05



ワンピとスタジャンが
*ちさちゃん*指輪

色違いでオソロ[みんな:22]


今度から
LIVEの時は
このコーデになりまーす[みんな:23][みんな:24]



[みんな:26]

エプロンのご意見いっぱいありがとぉございましたー[みんな:27][みんな:28]

かなり票が割れて
結局まだ悩んでるという…[みんな:29]

買ったら載せるので
それまでお楽しみに~[みんな:32]


でも…たぶんそのうち
全種類買ってしまいそう[みんな:30][みんな:31]


アホでごめんちゃい[みんな:33][みんな:34]


明日は
久々の友達と
*ちさちゃん*指輪
と会えるー[みんな:35]


楽しんでまいります[みんな:36]
photo:06



いい感じにブレた[みんな:38]






リボン志信リボン




Twitter@shinobutakahasi



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/









iPhoneからの投稿