★今日のお料理★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★今日のお料理★






こんばんわぅ\(^o^)/


こんな時間にごめんなさい[みんな:01]

ただいま
お料理教室の帰りでーす[みんな:02][みんな:03]


今日は
コメントのお返事をしようと
着くまでできる限り返信してたのですが
まさかの全く反映されておらず…[みんな:04][みんな:05]

なのでまた改めてお返事しますね[みんな:06]


写真が溜まってるので
今日の写真から[みんな:07]

今日のメニュー[みんな:08]
photo:01




photo:02


[みんな:09]ミートボールスパゲティ

ミートソースならぬ
ミートボール[みんな:15]

味も普通のミートソースと違って
トマトがフレッシュな感じでした[みんな:16][みんな:17]





photo:03


[みんな:10]ミモザサラダ

奥のがドレッシングで
かけるとこんな感じ[みんな:13]
photo:04



上のタマゴが
ミモザのお花っぽいから
ミモザサラダっていうんだね[みんな:14]



photo:06


[みんな:11]ヴィシソワーズ
大好きな
じゃがいもの冷製スープ[みんな:18]

冷蔵庫から出し忘れてたために
集合写真に載れず[みんな:19]





photo:07


[みんな:12]クレープシュゼット
クレープにオレンジの皮と
オレンジジュースで作ったシロップをかけました[みんな:20][みんな:21]

マーマレードみたいで
優しいデザートでした[みんな:22]


しっかり完食しました[みんな:25][みんな:26]
ぜーんぶ美味しかったよ[みんな:23][みんな:24]


そして
今日のコーデはこんな感じ[みんな:27]
photo:05



ボーダーワンピ…titty&co.
ジャケット…beberose
サンダル…Solo&Double
バッグ…JILL by JILLSTART

バッグは
*哲也*さん★
から
お誕生日にいただいたのです[みんな:28]


最近
気付くと
着てるモノが
だいたい
*titty&co.*
になってる[みんな:29]

サイズもデザインもツボなの[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


普通のサイズの方にはもちろん[みんな:30]
小柄な人に
ホントオススメだよ~[みんな:31]



明日もちゃんとBlogアップします[みんな:35]


皆様
おやすみなさい[みんな:36]






リボン志信リボン




Twitter@shinobutakahasi



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/












iPhoneからの投稿