★三銃士ミレディを探せ‼★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★三銃士ミレディを探せ‼★








こんばんわぅ★


お知らせ&お願いです[みんな:01]


もう知ってる方もいらっしゃるかもですが[みんな:02]

映画
*三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船*

Blu-ray&DVD
発売記念で
photo:03



*ミラ・ジョヴォヴィッチ*様[みんな:03]
が扮する
強気な小悪魔[みんな:06]

*ミレディ*

日本版をさがせ[みんな:04][みんな:05]
photo:04



というコンテストで

314(さんじゅーし)人の
*ミレディ・ガールズ*
の中から
なんと[みんな:07]
志信が
10人のファイナリスト
*ミス・ミレディ*
に選ばれました~[みんな:08][みんな:09]

photo:02



きゃーッ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



*ミレディ*

強くて
たくましくて
美しい
ホントに憧れの女性像なのです[みんな:33][みんな:34][みんな:35]


絶対ファイナリストに残らないと思ってたから
ホント意外すぎて
嬉しすぎですー[みんな:13][みんな:14]


ここまでこれただけでも
めっちゃ嬉しいのですが[みんな:34]
ここまできたなら
志信なりの強気で皆様に応援してもらえるよう頑張るぞー[みんな:29][みんな:30]



最終選考は
一般投票で決まります[みんな:15]


2人1組
の対戦形式で
1回につき
5人に投票できるみたい[みんな:16]


ちょっと何時間かはわからないのですが
少しおくと
お一人様何回でも
投票できるっぽいです[みんな:17][みんな:18]

もしかしたら
スマフォ・PCからしかできないかも[みんな:25]

投票だけじゃなく
豪華賞品が当たるキャンペーンも
やってます[みんな:27]

photo:05


photo:06



ちょっと詳しいコトがわからなくて
お知らせがおそくなっちゃいましたが[みんな:19][みんな:20]


これから
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



投票はこちらから[みんな:26]
↓ ↓ ↓
http://www.queenof34.com/


photo:01


ミレディポーズ[みんな:28]




リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/









iPhoneからの投稿