★掲載ちゅう★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★掲載ちゅう★





こんにちわぅ\(^o^)/



ただいま
発売ちゅうの
*Lips*さん★

photo:01




(表紙の*土屋アンナ*さん指輪が*八木麻衣子*ちゃん指輪に見えた[みんな:18])



*CLASSY WEDDING*さん★

photo:02







載ってまーす[みんな:01][みんな:02]


よかったら
見てみてくださいね[みんな:03][みんな:04]




ではでは
これから
*はにー*指輪
*小谷津友里*指輪
*大里有紀*指輪

忘年会でーす[みんな:05][みんな:06]



楽しんできまーす[みんな:07][みんな:08]

photo:04





久々に
めっちゃかわゆい
ヘッドホン見つけました[みんな:09]

photo:03




あのギターアンプで有名な
*Marshall*さん★

ヘッドホン~[みんな:12][みんな:13]

この前
*フランフラン*

CD視聴のトコロにあって
恋に落ちました[みんな:19]


白だし小さいから
女の子に似合いそうだよね[みんな:10]


音もめっちゃ好みで
買おうかめちゃめちゃ悩みちゅう[みんな:11]


初売りで
安くならないかな[みんな:16][みんな:14]


もう
気持ちが
初売りに向いてる
志信でした[みんな:15]


クリスマス終わったら
お正月気分になるのは
志信だけかな[みんな:17]







リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/


*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/




iPhoneからの投稿