★GRACE★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★GRACE★




先日の
エステは
吉祥寺にある
*GRACE*さん★

*コラーゲン顔脱毛*
をしていただきましたーニコニコキラキラ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


受け付けで
かわゆい
オリジナル
*キューピー*ちゃんがお出迎えドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

*チョッパー*
がいる(笑)



カウンセリングを受け
脱毛前に
肌年齢チェックをしてくださったんだけど
絶対実年齢より上だと思ってたら

ちょっと下でしたーニコニコキラキラキラキラキラキラ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
見えるかな??


けっこういい結果みたいラブラブ!キラキラ



しみ、シワ、毛穴、乾燥、キメの5項目
全部の年齢がでるんだけど
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

他の項目が
22~25歳くらいなのにくらべて
乾燥(黄色)だけが
ずば抜けて35歳!!ショック!イーヤーッ!!





結構人一倍
自分でできる保湿はしてるつもりだったんだけど
やっぱり
自分でできるケアは限界があるんだねしょぼん




そんな乾燥肌が悩みの志信は
ホントに
全然エステとかに行ってなかったので
どうなるのかなー??
そんな変わるのかなぁ??
ってワクワクして施術を受けたら


高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


…すごい!!

ホント変わるのショック!あせる

お肌がめっちゃプリプリになって
ワントーン明るくなって
ホントビックリしたよキラキラキラキラキラキラ

そんなにくすんでたんだショック!!?
っていうくらいショック!あせる

そして驚いたのは
次の日の朝!!

何これ!?
ってくらい
お肌がプリプリしてて
メイクのノリも全然違ったよニコニコひらめき電球


脱毛って言っても
全く痛くなくて
レーザーじゃなくフラッシュ脱毛だから
お肌に優しく安心ドキドキ



そして同時に
コラーゲンもたぁっぷり注入してくれて
シワやくすみを解消してくれるのニコニコひらめき電球


脱毛の効果もだけど
お肌がどんどんキレイになるから
通い続ける方が多いって聞いて納得でしたニコニコドキドキ


お肌がキレイになれば
自然とお化粧品代がかからなくなるから
そしたら素肌がキレイなほうがいいよねニコニコドキドキ



志信も
ぜひ続けたいと思いますーニコニコひらめき電球



今なら
キャンペーン
もやってるし

吉祥寺店限定の
リニューアル5周年キャンペーン
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
(脱毛Sパーツor保湿美容液or5000円分割引券などなど)

志信のblogを見た!

受けられますドキドキドキドキドキドキ

店長様キラキラ
素敵なサービスありがとぉございますラブラブ!ラブラブ

担当の
*笹村*さん指輪
もありがとぉございましたドキドキ
写メ撮り忘れちゃったしょぼん


お肌つるすべになりたい方★
ぜひ行ってみてねーニコニコキラキラ


高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
*GRACE*
の皆様とドキドキ





リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/


*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/






iPhoneからの投稿