★日本生命動画撮影★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★日本生命動画撮影★




先日の
動画撮影は

*日本生命保険相互会社 首都圏営業本部*
エリアサービスコーディネーター
(キャリアファイナンシャルコーディネーター)
さん★
photo:01



新プロジェクトの
大事な動画撮影でしたニコニコひらめき電球


*日本生命*さん★
では
女性の営業職の
中途採用を積極的に行っているので
新卒者ではなくても
ぜひぜひサイトの方を見てもらいたいですひらめき電球


*女の転職@type*




今回
*日本生命*さん★

*本橋明子*さん指輪

たくさんお仕事について
お話を聞いたのですが(全然関係ないコトも聞きまくりましたドキドキ笑)
photo:02


真ん中が
*本橋*さん指輪


保険会社って聞くと
すごい難しそうで
特に営業は
1人で頑張らなきゃってイメージがあったのですが
*日本生命*さん★
では
チーム一丸で営業をするし
皆さんホントに仲良くて
しかも社員の皆さん
めちゃめちゃキレイでラブラブ!
photo:03



パンフレットやポスターのモデルさんも
社員の方々がなさってたりドキドキ
左が*本橋*さん指輪
右が*山元*さん指輪

しっかりと研修もあるので
不安なくお仕事ができそうだなぁと思いましたニコニコアップアップアップ


*本橋*さん★

ホントに楽しそうに
お仕事のお話をしてくださって
ご本人も
とても生き生きとしてて
前向きな方で
こんな方達が先輩でいる会社で働けたら
めっちゃ楽しそうだなぁと思いましたひらめき電球


最後に
今回お話をして下さった皆様ドキドキ

photo:04



ホントに美しすぎるッラブラブ!

これでお仕事もできるなんてすごすぎキラキラキラキラキラキラ


これから
就活

転職
を考えてる皆様
*日本生命*さん★
要チェックですドキドキ





リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/


*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/









iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿