★リエコランドLIVE★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★リエコランドLIVE★





昨日の
*DokumoCafeTV*

あの
プライベートか!?
のごとく楽しんだ(笑)
逗子ロケのでしたー+.(♥´ω`♥)゚+ ラブラブ

photo:01



皆様いかがでしたでしょうかーはてなマークはてなマーク


そして
一昨日は
*DokumoCafeTV*
発の
*大橋トリオ*さん★
プロデュースの
アーティスト

番組のエンディングを歌ってる
*リエコランド*
ちゃんの
キラキラリエコランドキラキラ
名義としての
初LIVEに
応援に行きましたーラブラブ!音譜

photo:02


photo:03


photo:04


*久保絵理紗*指輪
*神尾美沙*指輪
*星千尋*指輪
*秋間敬子*指輪
志信
の5人で
行って来たよー( •ॢ◡-ॢ)-ドキドキ

初めて
生で
*リエコランド*
ちゃんの
歌を聴いたけど
本当に
歌が
音楽が
大好きなのが
伝わってきて
めちゃめちゃ感動しましたアップアップアップ

いつも
一生懸命で
頑張り屋さんで
純粋で
優しい
魅力いっぱいの
*リエコランド*ちゃん指輪
のLIVE模様は
番組でも
放送予定ですニコニコキラキラ

そして
今回のLIVEの出演者さんは
皆さん
*大橋トリオ*さん★
ゆかり(?)
のアーティストさんで
ホントに皆さん心地よい雰囲気で
すごい和みました♫

*リエコランド*ちゃん指輪
の先輩
*カコイミク*さん指輪
の透明感のある歌声も
ホントにホントに
すごかったですキラキラキラキラキラキラ

他の出演アーティストさんの
ファンにもなっちゃいましたラブラブ!アップ

次のLIVEにも
行きたいなぁと
思いまーすにひひ音譜

photo:05


*リエコランド*ちゃん指輪
大好きッラブラブ!ラブラブ

LIVEホントに
お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ


さてー★
これから
日比谷野外音楽堂で
*UVERworld*さん★

*LAID BACK OCEAN*さん★

LIVEイベント行ってきまーす\(//∇//)\ラブラブ


写メは
先週行った時の
*鹿野悠*指輪
ドキドキ
photo:06





リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/


iPhoneからの投稿