★レトロコーデ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★レトロコーデ★






久々にコーデ載せまーす\(^o^)/

photo:01



ギンガムブラウス…beberose

バギーデニム…ViENUS JEAN

サンダル…R&E

寒くて靴下履いてるけど
気にしないでください(笑)

腕時計は
*哲也*さん★

誕生日プレゼントで頂いた
DIESELのだよニコニコ

お気に入りで
大切に使ってます音譜

このコーデ
上も
下も
ちょいダボっとしたの着てるのに
背が高く見えるのラブラブ!

写真だと160cm以上に見えたの.。.:*☆

奇跡(笑)

そしてこの時撮った
美女達との写真ーラブラブ

photo:02


*小谷津友里*指輪

photo:03


*新部宏美*ちゃん指輪

photo:05


*秋間敬子*ちゃん指輪

photo:06


*太田葉子*ちゃん指輪

photo:07


*嶝智子*ちゃん指輪

photo:04


*佐藤佳奈子*指輪
*久保絵理紗*指輪
なんかこの写真
やたら志信だけ色とかくっきり写ってたから
三人で
昔のプリクラにあった
芸能人フレームみたい!!

志信フレーム!?
って爆笑でした(笑)
何回か撮っても同じになるんだもん(笑)


はにー指輪は例のごとく
(最近は*桐里奈*指輪も⁉)
一緒にいすぎていつも撮り忘れ(笑)

何人か時間すれ違いで撮れなかったけど
皆ほーんと美女達で
目の保養になりましたーラブラブ!ラブラブ



これから楽しみな
お仕事ですにひひ

お知らせするのが楽しみだなぁ音譜




リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi

DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com




iPhoneからの投稿