★昨日の展示会★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★昨日の展示会★





昨日の
*Supreme.La.La.*さん★
の展示会の様子ですニコニコ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2446.jpg


かわゆい春夏物ラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2436.jpg
オリジナル柄も激かわゆいのラブラブ!ラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2438.jpg

小物ラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2435.jpg
ルームウェアもラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2437.jpg
めちゃめちゃ見やすいディスプレイで
女の子らしい
かわゆいがいっぱいでしたラブラブ!ラブラブ

皆テンションMAXアップアップ(笑)
志信がオーダーしたのは
*原麻理子*指輪
*大里有紀*指輪
と色違いお揃のポンチョキラキラ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2439.jpg

使いやつそうな
マリンカットソードキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2441.jpg

プレスの
*川合史夏*さん指輪

*美人百花*で着てた
レトロワンピドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2440.jpg
志信にしてはめずらしい
大人っぽいワンピラブラブ
ツボだったのラブラブ!キラキラ
いつもっぽい花柄ワンピと迷ったけど
たまにはお姉さんっぽくこっちにしましたドキドキ

他にも
サイズがぴったりの
カタチがめっちゃキレイなショーパンや(またはらまりとお揃い)
ヘアアクセを皆でお揃いオーダーしましたドキドキ

…絶対買いすぎショック!あせる

って焦りまくったけど
お値段も
めちゃ優しかったよニコニコドキドキ


その後は
写メ大会(笑)

*はらまり*指輪
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2443.jpg
*こやゆり*指輪←なんかはらまりと似てる(笑)
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-IMG_2140.jpg

昨日もアップしたけど
皆で指輪
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2442.jpg


こーんな素敵な
ブランドのプレスで
今回誘って下さった
*川合史夏*さん指輪
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2445.jpg
めちゃめちゃ小顔で
キレイで
優しかったよードキドキ

ホントにありがとぉございましたニコニコラブラブ

ノベルティはまたアップしますニコニコひらめき電球

ではでは
これから撮影行ってきまーすニコニコひらめき電球



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ


Sweeteenモデルも投票よろしくですドキドキ