★Supreme.La.La.展示会&Present★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★Supreme.La.La.展示会&Present★





高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2442.jpg
*Supreme.La.La.*さん★
の展示会に
プレスでおしゃPの
*川合史夏*さん指輪
のご招待で
行ってきましたニコニコラブラブ
写真は
真ん中が
*川合*さん指輪
一緒に行ったのは
*原 麻理子*指輪←新しいblogはコチラニコニコ
*大里有紀*ちゃん指輪
*小谷津友里*ちゃん指輪
*櫻井由佳*ちゃん指輪
だよニコニコラブラブ

あまりのかわゆさに
大興奮でしたラブラブ!ラブラブ

遅くなっちゃったから
詳しくは明日書きますねニコニコひらめき電球


そして
*はらまり*指輪
とちょい語ったあと
事務所へビル

打ち合わせして
お手紙とプレゼントラブレター
無事受け取ってきましたーニコニコドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2447.jpg
写真編集できなくて
横でごめんなさいショック!あせる

めちゃめちゃかわゆくて
感激ですしょぼんキラキラ

Sのチャームが
ホントに嬉しかったぁしょぼんラブラブ

明日から
早速持とうかなニコニコ音符


そして元気の元のお手紙ドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg
他のトコに貼りついちゃってて
封筒破き方ひどくてごめんなさいショック!あせる
中身は無事ですキラキラ


ホントにいつもありがとぉございますニコニコラブラブ


アップがこんな時間になっちゃってごめんなさいしょぼんダウン


今日も1日
お疲れ様でしたニコニコクローバー



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ


Sweeteenモデルも投票よろしくですドキドキ