★ネクターのお酒♪★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ネクターのお酒♪★

志信が関東代表を務める
*大人ピーチガール*
の第2回目のテーマは
【私の理想の彼氏像は?】
ってなわけですが…

よく聞かれるけど毎回困っちゃうんですですよ(笑)

でも今回は
思い切って答えちゃいま~すヾ(@°▽°@)ノ

(お酒も入ってるしにひひ音符


$高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba






志信の理想は~
・・・
・・・・・
・・・・・・・

一緒にいて落ち着ける人ですニコニコクローバー

あとは、認めてくれる人ひらめき電球

たぶん凹みやすいから
褒めてくれる人がいいんですドキドキ

見た目で言うと
少女マンガに出てきそうなかんじの
あまり男っぽくない人がいいかなニコニコひらめき電球

というのもあせる
昔から家に男の人がいなかったから
あんま男っぽい人は委縮しちゃうみたいなんです・・・ガーン
中身が男らしいのは大歓迎なのですがラブラブ!
あとは
細い人が重いものを持ったりとかのギャップに弱いですねニコニコドキドキ

やっぱギャップって大切ですよねニコニコキラキラ
とかいいつつ
こんだけひっぱたけど
誠実が一番ですひらめき電球

漫画のキャラだと
*ストロボエッジ*の
蓮君ですキラキラ

もしくは
*ワンピース*
のルフィニコニコ


単なる
マンガ読みすぎって話かもしれない…(笑)

そんな
マンガオタ志信の理想でしたーニコニコひらめき電球

皆様の理想はどんなタイプニコニコ



$高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba



大人ピーチガールズ★増殖計画
こちら

ネクターのお酒商品ページ
こちら



ハート志信ハート