★ドクモカフェ撮影★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ドクモカフェ撮影★





青山で
自由参加のドクモカフェの撮影があるって
*愛菜*指輪
からのタレコミ(笑)があり
中野での撮影が終わった後
飛び入り参加してきました\(^O^)/

初めましてのコもいましたニコニコひらめき電球
*南澤幸奈*ちゃん指輪
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2238.jpg
大学1年生さんらしいですラブラブ!キラキラ

同い年くらいか下だと間違えられました(笑)

サロン撮影の時も皆さんに驚かれまくりました(笑)

なんかもう軽くネタですにひひ音符

そして
同じくめっちゃ童顔に見える
昭和シスターズの
*愛菜*指輪
の撮影風景ラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2236.jpg
相変わらず
めちゃめちゃスタイルいいラブラブ!キラキラ
昨日は
メイクも服装も大人っぽくしてたらしいです★

毎回
*八木ちゃん*指輪

*愛菜*指輪を見ると
ダイエットを決意したくなります★


そして
志信も撮影~ニコニコ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2256.jpg

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2257.jpg
まさか全身撮るとは思ってなかったので
歩きやすいブーツで行ったので
*愛菜*指輪
スタイルよく見えるようにって靴を借してくれましたサンダル
ありがとぉ\(^O^)/


そしてこのあとは
ご飯に行ったり
事務所に行ったり
終電まで
ずっと一緒でしたーニコニコひらめき電球

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2258.jpg
カップルか!(笑)



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ


グルっぽもよろしくですドキドキ