★東京CONNECTION★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★東京CONNECTION★





高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1775.jpg
イベント行ってきましたーニコニコドキドキ

今日は珍しくクラブイベントでしたひらめき電球


すごい人だった~(笑)
ちびっこは
埋もれる埋もれるニコニコ
なかなか経験ないから
おもしろかった~ドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1776.jpg
*岩崎 麻衣*ちゃん指輪
と行って来たよドキドキ

手に持ってるのは
もちろん
*MIDORI*
のカクテルカクテルグラス

パイナップルで割ってあったんだけど
すっごい飲みやすくて
おいしかったよーニコニコ

*MIDORI*
でできたツリーもあったよひらめき電球
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1780.jpg
キレイだったーラブラブ!キラキラ


Partyは早めに出たんだけど
お茶しに行ったカフェで
*MIDORI*
発見ひらめき電球

さっそく
頼んじゃいましたドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1781.jpg

そこで
ポイントがたまったり
カクテル作りゲームがある
*MIDORI Rally*っていうサイトがあって
無料だったから登録したよーにひひ音符

ページかわゆいドキドキ

しかも
上のURL(http://midori-rally.jp/qr.php?p=843&m=1&guid=on)
から登録すると
*MIDORIツリー*って
コンテンツがあって
志信のページに
家系図みたいに
皆様のお名前が表示されるらしいのラブラブ!アップ

なんか繋がってる感じがしていいよねラブラブ

さっそく
友達やお姉ちゃんに登録してもらっちゃったよにひひ音符


皆様もよかったら
登録してみてねーニコニコドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1782.jpg


他にも写メあるから
またアップしますドキドキ

明日は
朝から
撮影が2つだぁひらめき電球


頑張ります★



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ