★ダイエットは★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ダイエットは★





高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg
明日から~ドキドキ(笑)

気になったダイエットがあったので
その前に調査してみましたニコニコドキドキ

コチラが志信の解答の抜粋★

ケータイサイト「ダイエットコーチ」からのダイエット実施調査♪
私の秘密のダイエット方法を公開!?見てみてね~♪

全5 問
ダイエットについてアンケート

■Q1.ダイエットをしたことありますか?

(ない )
やってたコトが自然にダイエットになってました。


■Q3.あなたのオススメのダイエットを教えてください

食事は野菜から。
お風呂の湯船で腹筋。
とにかく歩く。
ストレッチ。


■Q6.ダイエットはなんだかんだ1人で続けるのは厳しい。。誰かが支えてくれたら続けられそうですか?

(頑張っている私をほめて欲しい )
第三者から成果が認められるとやる気が出るし、頑張ったかいがあるって思って気持ちも健やかになると思います★


■Q9.食事のカロリー表が携帯で見れたらつかってみたい?

(見てみたい! )
気になった時に見れると便利★


■Q11.さて問題です。くし団子(あんこ)、ジェラート、たいやき、シュークリームのうちカロリーが一番高いのはどの食べ物でしょうか?

(くし団子(あんこ)2本 )
わかりません。。



もっと見る
全体結果を見る

ダイエットコーチスタッフよりコメント
ダイエットは一時のイベントではありません。だから毎日続けられるようにダイエットのプロが毎日サポートします!さらにきちんと痩せる知識もプロだからいっぱい!

さあ一緒にラクしてダイエットしよう!クイズの答えはサイトのダイエット知識から★


気になるダイエットは
またご紹介しますねニコニコドキドキ



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽ もよろしくですドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ日本全国にドクモカフェオープンキラキラ
関東・関西・東海・中国・四国・九州・北海道


DokumoCafe読者モデルオーディションin名古屋
dokumocafe119のブログ
10月15日 午後12時~15時
名古屋栄駅 噴水広場

名古屋の「栄」駅、噴水広場(10番出口・11番出口からすぐ)にて
オーディションを行います。


参加フォームこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー