★香りとデオドラントのソフラン♪★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★香りとデオドラントのソフラン♪★





高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1424.jpg


ってフレーズで有名な



*LION*



*ソフラン*

の新作

*アロマリッチ*


の商品発表会に行ってきましたニコニコドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1434.jpg






最近の柔軟剤は

色んな香りの柔軟剤があるのが当り前だけど



日本で

1番最初に色んな香りの柔軟剤を出したのは

*LION*さんで

2005年に出した

*ソフラン*が

初めてだったんだってアップ



最近は

香水とかよりも

柔軟剤やシャンプーとかの

キツくない柔らかい香りがいいって人多いですよねニコニコドキドキ



もちろん志信もですにひひドキドキ





今回の

*アロマリッチ*


奥深い香りが長続きするアロマ柔軟剤で



なんと!!

天然アロマオイル配合で

お洗濯の時はもちろん

衣類を着ている間じゅう

濃厚で“奥深い香り”が長続きするらしいですドキドキ



でも、長続きはするけど

キツすぎるコトもなく

近くにいる人が感じるくらいの程よい強さラブラブ!

フレッシュで華やかな香りが

衣類を着ている間長続きするんだってニコニコラブラブ



1日中いい香りでいられるって

すごいいい気分になりそうだよねキラキラ





香りは二種類で

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1441.jpg


明るく前向きな女性をイメージしたピンクの

*Scarlett(スカーレット)*



上品で 清楚な女性をイメージしたパープルの

*Violetta(ヴィオレッタ)*

だよラブラブ



ちなみに

イベントでは何故か

*嵐*さんのメンバーのイメージはどっち!?

って発表があって(笑)



*Scarlett*



*桜井*さん



*松潤*さん

(なぜか省略されてた(笑))

*Violetta*



*ニノ*さん

(なぜかすでにカタカナ(笑))



なぜに!?って会場爆笑でしたニコニコひらめき電球





中身はもちろん

ボトルも

濃厚で“奥深い香り”を想起させるデザインの、スタイリッシュなボトルキラキラ

ジャケ買い(笑)してしまいそうラブラブ!

イラストがかわゆいの~ニコニコラブラブ



そしてもちろん

安心のソフランブランドで高い柔軟性だったよドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1437.jpg


ふわふわに

ウットリ*愛菜*ちんにひひ



高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1435.jpg




このタオルは展示コーナーにあったんだけど

パネルに

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1436.jpg


詳しい香りが書いてあって

柔軟剤なのに

香水みたいに

トップノート~ラストノートまであるから

ホント着てる間中楽しめるなぁって思いました音符



*長谷川京子*さんの

かわゆいCMも必見ですチョキ





イベントの途中から

アロマをイメージした

デザートブッフェ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1433.jpg


をいただきながら

美人ママモデルさんのトークショーもあったよドキドキ



デザートは

全部*愛菜*ちんと半分こしたよニコニコドキドキ

甘いもの苦手だけど

今日のはホントおいしかったぁラブラブ!ラブラブ





抽選会もあって

絶対当たらない~って笑ってたら

まさかの

いきなり当選(爆)

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1425.jpg




こーんな

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1426.jpg


豪華なギフトいただいちゃいましたニコニコアップ



中身ギッシリキラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1446.jpg






今回二種類で

志信がより気に入ったのはこちらドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1438.jpg


高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1440.jpg


両方大好きだけど

特に*Scarlett*は

ホント

いい香りだったぁラブラブ!キラキラ



合コンとかで

モテる香りだそうです(笑)



帰り

お土産にいただいたので

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1447.jpg


さっそく

モテるように(笑)

使いますニコニコラブラブ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1430.jpg


明後日から発売だから

皆様

ぜひぜひ

お試しあれ~ニコニコドキドキ





*LION*さん

楽しいイベントありがとぉございましたドキドキ



くわしくは、こちら(PC
、モバイル




高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1442.jpg










ハート志信ハート





twitter
Follow Meドキドキ



グルっぽ
もよろしくですドキドキ