★放送後★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★放送後★






昨日見てくださった皆様

録画してこれから見てくださる皆様

まだ放送されてないかもな皆様

blog見に来て知った皆様

ありがとぉございましたニコニコキラキラ

友達も
メールありがとぉニコニコドキドキ

意外に映ってて
ビックリショック!あせる

一緒にでた
*佐藤佳奈子*姫指輪

リアルタイムで
メールしながら
驚いてましたにひひアップ


今日遊びに行く予定だったので(予定流れましたあせる)
すぐ寝ちゃったので
アップ遅くなっちゃってごめんなさいあせる


こちらが
昨日のセットでーすニコニコひらめき電球
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1252.jpg

収録終了後

その中ではしゃぐ
*佳奈子*姫ドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1251.jpg


志信(笑)
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1250.jpg

持ってるのもあったし

*snidel*

*キャスキッドソン*

めっちゃ欲しくなりましたラブラブ!キラキラ
人気すぎて
なかなか見つからないのーしょぼん


収録はホント
ノーカット状態で
現場もすごいフレンドリーで
すっごい楽しい収録でしたニコニコドキドキ

*佳奈子*姫が
一緒だったから
すごい楽しかったぁラブラブ!ドキドキ

本物のモデルさんの前で
アシスタントじゃなく
モデルって呼ばれて出るのは
めちゃ焦りましたがガーン


前と同じスタッフさんが何人かいらっしゃって
話しかけたら名前まで覚えててくださって
感激で泣きそうになりましたよーしょぼんラブラブ

『柔道のコ』って言われました(笑)

現場で
毎日たくさんのタレントさんや
技術さんや
アシスタントさんに会っているのに
志信を覚えてて下さるなんて
すごいなぁって思いましたキラキラ

*ユースケ*さん
*草なぎ*さん
*虻川*さん
*神戸*さん
*トリンドル*さん
には
本番しかお会いできなかったので
バタバタで
ご挨拶ちゃんとできなかったですしょぼんあせる

間近で見るモデルさんは
めっちゃくちゃ
細くて小顔で
あまりの美しさに
ダイエットしようかと思いましたショック!あせる
実行できるかは謎汗(笑)


ただ細いんじゃなく
健康的でキレイな
細さ憧れますキラキラ

でも
すっごいいい
夏の思い出になりましたドキドキ


またいつか
出れるといいなニコニコドキドキ

欲張りですみませんにひひ



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ