★本日ぷっすま出演ー\(^O^)/★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★本日ぷっすま出演ー\(^O^)/★





情報解禁になりましたーニコニコ

本日
23:15~
TV朝日で放送の

*ぷっすま*

*佐藤佳奈子*姫指輪
出演いたしますニコニコドキドキ


もしかしたら
地域によっては放送時間等違うかもですがあせる


8月最終日に
収録していたのは
こちらでしたニコニコドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1253.jpg

皆様
番組名当てちゃうので(笑)
やっとお知らせできて
スッキリにひひキラキラ


今回は
リボン女の子が好きな物No.1選手権リボン

という企画の中の1つ

本今1番売れているブランドMookはどれだー?本

という企画の
アシスタントとして
出演しますニコニコテレビ


アシスタントなので
前ほどは絶対出ないですが
多分顔がわかるくらいは出ると思うので

よかったら
見てみてくださいねーニコニコキラキラ

ゲストチームの
めちゃ有名な方と
髪型被ってて焦りました(笑)


昨日の
*ハナミズキ*も
めっちゃよかったですよーキラキラ
見た後
曲を聴いたら
より深く歌に入れると思いますニコニコドキドキ



ではではにひひアップ



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ