★I-PRIMO Party★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★I-PRIMO Party★





遅くなっちゃいましたが

一昨日のPartyイベントのレポでーすニコニコドキドキ



会場はコチラ


高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg


*IーPRIMO*(アイプリモ)新宿店
さんでしたキラキラ



こちらは

ブライダル&マリッジリングの専門店で



ダイヤがいっぱいでしたラブラブ!キラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1340.jpg






仲良しなかわゆい皆にもあってテンションアップニコニコアップ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1314.jpg


前の写メから

*原麻理子*氏

*愛菜*氏

*近藤圭*氏

*坂井古都*氏

*佐藤佳奈子*氏とドキドキ







さらに

ダイヤは誕生石なだけあって

テンションアップでしたニコニコアップ



用意されてた

フィンガーフードと

シャンパンもおいしかったよードキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1313.jpg


高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1312.jpg




ついつい

*愛菜*たんと

食に走ったり(笑)





そしてそのまま

2人で(皆1人ずつしてたのににひひ笑)

リングと石を組み合わせて

自分オリジナルのリングを作る

「セミオーダー」のリング体験をしたよニコニコひらめき電球



まず好みのリングを選んで

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1322.jpg


(もっとたくさんあったよドキドキ)

そこに0.3カラットのダイヤをはめていただいて試着指輪キラキラ



高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1320.jpg




高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1321.jpg




ぜーんぶかわゆかったんだけど

志信が気に入ったのは

こちらドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1316.jpg




高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1324.jpg




似合いますか~?

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1315.jpg


こーんなに付けてたら

結婚したくなっちゃいますよーニコニコラブラブ





さらに

600万円相当のダイヤモンドルース(2カラット)を

手にのせさせてもらっちゃいましたーッラブラブ!キラキラ



高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1318.jpg


さすがにおっきくてまぶしかったですニコニコキラキラ





そして

セミオーダーリングの体験の後は

ものすごいまぶしいショック!キラキラ

ティアラ・ネックレス・イヤリングを

付けさせて頂いて

写真撮影ーニコニコラブラブ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1328.jpg


気取ってみました(笑)



こちらの総額…

な、なんと!

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1326.jpg


1億2,000円相当だそうですーッショック!キラキラキラキラキラキラ



ティアラキラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1341.jpg


めっちゃめちゃキレイでしたニコニコキラキラ



ホントのWeddingの時に付けられたら

すごいだろうなぁって思いましたニコニコキラキラ

緊張して歩けなさそうですが(笑)





ティアラ撮影待ってる時に



かわゆいハートの

ピンクダイヤを発見ニコニコひらめき電球



皆で一目惚れラブラブ!キラキラ

かわゆいだけじゃなく

輝きがすごいのドキドキキラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1325.jpg


お値段も

7,000万円以上キラキラ

輝いて見えないショック!あせる(笑)





そして

イベント最後には

当日も言ってた

twitterキャンペーン



『理想のプロポーズについて』

を書いて

投稿の中から

一位(?)に選ばれると

40万円相当のダイヤモンドプレゼント

にも

参加したよーニコニコドキドキ



志信の

ずっともってた

理想のプロポーズはコチラ からにひひドキドキ



笑ってやってくださいガーン





そんな妄想にふけっている間に

*IーPRIMO
*さんの

プロポーズに関する意識調査の発表をきいていたんだけど

やっぱり

女の子は

プロポーズは

するよりされたいんだなぁって思いましたニコニコドキドキ



逆プロポーズしたいってコが

会場で0人っていうね(笑)



志信も

社会的にはありだなーって思っても

やっぱり自分の立場になったらされたいですもんキラキラ



皆様はどうでしょうかーニコニコ







そんなこんなで

めっちゃ内容たっぷりのイベントでしたドキドキ





なーんとお土産もキラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1358.jpg




めっちゃかわゆい

リングケースでした指輪キラキラ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1359.jpg


いつか入れられるリングを作れるといいなドキドキ





*IーPRIMO*様キラキラ

ホントに

素晴らしいイベントありがとぉございましたニコニコドキドキ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1339.jpg




まだまだ

たーくさん写メ撮ったので

後で載せますねニコニコドキドキ



アイプリモさんのお店情報はこちら




ハート志信ハート





twitter
Follow Meドキドキ



グルっぽ
もよろしくですドキドキ