★昨日のコーデ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★昨日のコーデ★





昨日は結局
行きの夏服だと寒かったので
(この前のFAMILY SALEで買ったデニムショーパンと白ブラウスでしたあせる)

持っていった衣裳で帰りましたひらめき電球

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg
ワンピ…Language

ウエスタンブーツ…FLAGーJ

BAG…楽天

シュシュ…ajew



お気付きの方もいらっしゃるかもですが
ワンピは
歌手&超有名読モ

*水野佐彩*ちゃんが
ガルオクで出展していて
志信が落札したワンピですニコニコ

落札した時は
まさか初めて着ていった仕事で
ご本人にお会いするとは思いませんでした~ニコニコひらめき電球


めっちゃお気に入りで
たくさん使わせてもらってますドキドキ


今日は1日ぐったり寝てたので
昨日のお話ばかりでごめんなさいあせる


明日は
何が何でも病院行って
早く治しますねアップ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1298.jpg

おやすみなさいニコニコドキドキ



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽ応援いつもありがとぉございますニコニコドキドキ