★帰りー★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★帰りー★





お疲れ様でした~ニコニコひらめき電球

終わった後
*佐藤佳奈子*ちゃんと
ヒルズのスタバで
語って
今帰りですラブラブ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1247.jpg
スタバ行き過ぎ疑惑(爆)

しかも
またもや
大好きなほうれん草のキッシュニコニコドキドキ

前にキッシュって何~?
ってご質問があったのですが
志信もよくわかりません(爆)

グラタン(味的にはカルボナーラに近いかな?)がパイに包まれた感じです音符


収録もたのしかったぁラブラブ!ラブラブ

ロケ弁食べれなくて持ち帰り(笑)
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1243.jpg

*佳奈子*ちゃん
初対面だったんですが
めちゃめちゃ話しやすくていい子で
すーぐ仲良くなっちゃいましたニコニコドキドキ


でも
さすが病み上がりガーン

かーなり疲れがあせる

今日は早めに休みますニコニコ


後でコーデアップしますねニコニコドキドキ

帰りに見つけた看板にひひひらめき電球
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1249.jpg



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ