★shu uemura×田中圭 BEAUTY TALKレポ★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★shu uemura×田中圭 BEAUTY TALKレポ★





ちょっとバタバタしてたり
メンテナンスで
アップ遅くなってごめんなさいあせる

この前行った
*shu uemura×田中圭 BEAUTY TALK*

簡単レポでーすニコニコ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1184.jpg

会場は約400人の
キレイな女性達が来てましたニコニコキラキラ



今回は
*shu uemura*さんの
メイクアップアーティスト5名による
メイクアップステージ


そのメイクアップアーティストさんと
俳優の
*田中圭*さんの
美に関するトークショーで
(イケメンで視覚から癒すがおっきなテーマでしたニコニコ)
よく聞く
男性の目が行く女性の好みから
マニアックな好みまで
たくさん聞けて楽しかったですひらめき電球

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1189.jpg

最後撮影時間があったので
撮ったんだけど
完全に白とび(笑)
真ん中の真っ白な方が
*田中圭*さんですニコニコ

*田中圭*さんは
この前まで
お姉ちゃんとハマって見てたドラマ
*魔王*
に出ていらした方だったので
即刻お姉ちゃんにメールしちゃいました(笑)


お土産もまた豪華で
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1193.jpg
9月1日に新発売となる
グリーンの
*新クレンジングオイルA/O*
が入った
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1195.jpg
クレンジング
化粧水
乳液
美容液
のセットラブラブ!キラキラ


帰って早速使ってみたんだけど
こちらのクレンジングは
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_1198.jpg
洗顔の効果もあるから
スッキリメイクも落としてくれて
ダブル洗顔の必要もないし
ベタベタしないオイルで
つっぱったりもしないから
朝の洗顔にも使えるのも納得ですドキドキ

男性もこれはいいんじゃないかな音符

赤い化粧水
*リヴィジュナスローション*の香りも
めっちゃ良くて
オススメで~すラブラブ!ラブラブ


今回のイベントの模様は
*shu uemura*さんの
HPに
9月1日に
*新クレンジングオイルA/O*
の発売と一緒に
アップされますニコニコドキドキ


ぜひぜひ
こちら
から
見て試してみてね~ニコニコアップ



ハート志信ハート


twitterFollow Meドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ