★HAIR DIMENSION 2★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★HAIR DIMENSION 2★





またまたこんな時間に
おはらぅ\(^O^)/


起きてたのですが
コロコロしてましたガーン


昨日の撮影は
9月15日オープン予定のWebサイト
*さくらモード*
さんの
撮影だったよアップ


*さくらモード*さんでは
ヘア&メイク
以外にも
ダイエットやネイルの最新情報を
動画で公開するんだってニコニコひらめき電球

URLがわかったら
またアップしますねドキドキ

モデルさんの自己紹介動画も必見だよニコニコドキドキ

志信
何ていっていいかわからなくてガーン
自己紹介っていうより
なんかリポーターみたいになっちゃったけど(笑)

何かプロだ~!!
って笑われました(笑)


そんな楽しい撮影は
こちら
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image.jpg
*青山スタジオ*
さんででした映画キラキラ


見納め写メって言ったのに
意外と撮る時間があったので…
まだ切る前載せちゃいますあせる


メイク完了で
Before
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0884.jpg

表情はアレですが(笑)
かなりお上品メイクをしていただいたのラブラブ!ドキドキ

*HAIR DIMENSION 2*
さんの店長
*吉角*さん
メイクも神キラキラ


昨日言ってた美女は
お久しぶりの
*加藤 怜*ちゃんドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0886.jpg

ホントかわゆいし
細くて
スタイルいい~ラブラブ!

志信
髪暗くして
前髪切ったら
誰だか気付かれなくなりました(爆)

みんな
声で気付くみたい(笑)



そして
出来上がりがこちらーニコニコキラキラ
After
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0888.jpg

ホントは
かなーりエレガントな
大人ボブだったのキラキラ

動画で見たらわかるんだけど
カットすんごい早いのに
めっちゃめちゃキレイニコニコキラキラ

つむじ撮られたのは
なんか恥ずかしかったけど(笑)


*吉角*さんは
撮影後すぐにお仕事があったので
一緒に撮れなかったのですがしょぼんあせる

ホンット
カットの神でしたニコニコキラキラ

セットもしやすくて
お気に入りヘアーですドキドキ


また近々
この髪型で
作品撮りする予定ーニコニコドキドキ


皆様もぜひ
*HAIR DIMENSION 2*
電話0354673445
店長
*吉角*さんの
神カット
体験してみてねーニコニコドキドキ


ではでは★



ハート志信ハート


twitter始めましたドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ