★カラオケで歌ったの♪★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★カラオケで歌ったの♪★




おはらぁぅニコニコ

サッカー白熱しすぎて
めっちゃお寝坊ですガーン

昨日の
★キックオフ★
の時の写メは
前のなので
また着たらアップしますねニコニコ

体調も
まだまだ疲れやすいし
紫斑少しだけ出たけど
お医者さんのお墨付きで
だいじょぶですよにひひアップ


素晴らしすぎる試合を見て
もっと色々全力で頑張れるようになりたいなぁって
思いましたニコニコキラキラ


昨日行ったカラオケカラオケ

ステージがあって
軽~く
ライブみたいでした(笑)

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0779.jpg

お姉ちゃんが録ってくれたよアップ
めっちゃすっぴん(笑)


何歌ったの~?
ってご質問がけっこうあったので
お答えしますねニコニコ


昨日は
とにかく
カロリー消費量で争ってました(笑)

歌ったアーティストさんは
*西野カナ*さん
*絢香*さん
*安室奈美恵*さん
*大塚愛*さん
*セリーヌディオン*さん
*juliet*さん
*水野佐彩*ちゃん
…かな?

そんなに長くいなかったのひらめき電球

*佐彩*ちゃんの歌が
カラオケで歌えて
感動しました~ニコニコドキドキ

珍しく
*UVERworld*さん
歌わなかった~ショック!あせる


次行ったら
歌おラブラブ

高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0778.jpg

不意討ちショット(笑)

笑いすぎガーン


ではでは
もう夕方ですがあせる

6月最終日
皆様と志信がハッピーな
1日になりますようにクローバー



ハート志信ハート


twitter始めましたドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ