★ちょい疲労★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ちょい疲労★




またもや
こんな時間ですが
おはらぅ~ニコニコ


予想以上に昨日の
久々の遠出?
で疲れて(たぶん電車のる前に一番疲れたあせる)

今日は目が覚めても
ずっとぐったりで
支度するまでゴロゴロしてましたガーン


だいぶ復活したから
今日は講談社に
撮影&座談会行って来るよラブラブ!


明日は朝早くから
病院だから
今日は終わったら
すぐ帰って休まなきゃあせるあせるあせる

昨日の撮影は
*ホットペッパービューティー*
の撮影でしたニコニコ

スタイルのとこに
*八木麻衣子*たん

*筧さなえ*たん
もいるよニコニコドキドキ


サロンさんは
*AGARI*池袋店
さんでしたドキドキ

担当して下さった
富田さんが
早速*Blog*にアップして下さっているので
よかったら見てみてくださいねニコニコドキドキ
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0710.jpg
富田さんとニコニコラブラブ


ひらめき電球
*リアル鬼ごっこ*は
全国の佐藤さんが追い掛けられる映画ですよニコニコ

おおざっぱでごめんなさいガーン
気になるんだけど
志信もまだ見てないのあせる


たしか今2が上映中だよアップ

ではでは
今日は大人めで
行ってきま~すニコニコひらめき電球

やたらよってる(笑)
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_0718.jpg

後で
リクエスト頂いた
黒髪(ウィッグ)の写メも
アップしますねニコニコ



ハート志信ハート

twitter始めましたドキドキ

グルっぽもよろしくですドキドキ