★ええぇえ!?退院…?★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★ええぇえ!?退院…?★




高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-image0022.jpg

お姉ちゃんが一眼レフで撮ってくれた写真ドキドキ

いやあせる
ホントいきなりすぎて

しかも微妙に不確定で
タイトルが意味わかんないことになってますが

志信の今の心情ですガーン


今日は診察だったのですが
今朝から具合が良くなくて
初めてご飯残しちゃったくらいだったんですねしょぼん


で、ベットで
ぼーっと診察待ちしていたら
今入院してる病気のほうの主治医の先生がいらっしゃいまして
いきなり
『このまま日曜日に紫斑が出なければ、1回退院してみましょうかひらめき電球薬はちょっと続けてみて。』


さらっと言われまして…

『…?え?あれ?』

頭のなか真っ白でしたガーン


まだ診察に行ってもないし

薬が0になっても歩いてだいじょぶだったら退院
ってずっとなってたので

混乱しましたガーン


しかも
『出なければ』
だから
日曜日までに出ちゃったら
退院できないという
微妙に不確定な感じ…


そして
診察も受けてきたんですが
結果は
多分ほとんど異常なしだけど一応様子見
と、
また微妙な診断汗

まぁこちらはホントだいじょぶだと思うのですがあせる

先生がひどかったですしょぼん

見かけで判断されまくり汗

喉がちょっと腫れてたら
先『タバコ吸ってるでしょ?1階に吸いにいってない?』
志『吸ってませんしまず嫌いですプンプンそれに動けません。』

先『筋肉も体重もなさすぎ。ダイエットしてるでしょ?身長から見て48キロ以上なきゃダメだよ。見栄えが良くても体壊してたら意味が無いよ。』
志『トイレ以外歩けないのに筋肉つけられません。ダイエットなんかしてませんプンプン筋トレも普段はしてます。』

先『うがいしすぎ。』
志『うがいしなさいって先生からの指示です…』

先『ダメだよ。薬に頼ってばかりじゃ。すぐ薬のんじゃうでしょ。』
志『いえ。薬に頼るの好きじゃないですし、だからいらない薬は入院して減らしてもらったはずですが…』

と、
こんな状態の診察でした汗
ちなみに志信の話は
ほとんど聞いてもらえませんでしたしょぼん

確かに自分の健康を守るのは
自己管理で自己責任って言うのもわかるのですが

いきなり
あと11キロ太れとか

行動制限があったのに
筋肉つけろとか

無理言われすぎて

結局何の診察だったのか…
という感じでしたガーン汗

お姉ちゃんが
ちょうど診察前で結果を話したら
お姉ちゃんのが怒ってましたあせる
さすがに志信もイラっときましたが汗


リンパの腫れと
唇ヘルペスがあったので
そっちの対応だけしていただたいて
次からは先生変えてもらうことにあせる


なんか一気に
いきなり色々ありすぎでしたあせる

嬉しいと思いたくても
頭が追いつかないですあせる

なんか愚痴日記みたいになっちゃってすみませんしょぼんあせる


熱の原因は結局わからないですが
あまり気にするなという指示を受けました汗


こうなったら
絶対に日曜日に退院できるように
頑張ってゆっくりしようと思いますひらめき電球

入院中に
外反母趾の手術と
手術じゃなきゃ抜けない親知らず抜きたかったんですが
急すぎて無理でしたガーン


退院しても
1週間は一応様子見なので
あまり無理しないように
少しずつ慣らしていこうとおもいますニコニコ


ではでは
混乱中ですが
今お知らせできる範囲で
お知らせしました~ニコニコ



ハート志信ハート


twitter始めましたドキドキ

グルっぽもお願いしますドキドキ